2016年8月30日火曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

さて、午後からは大崎市の古川東町カトリック保育園です!

こちらもいつもよりは人数が少なかったのですが、スタッフが園に着くと、「ばちちんらいじゃーりゅう、きょうくるね!」と先生とお話ししているお友達の姿が♡

今日はクラスをまわって、みんなにパワーを分けてきました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

クラスをまわり終わって、片付けをしていると、こんな会話が聞こえてきました。。。


男の子「きょうばきしんらいざーりゅうがきたんだよ!」
お母さん「今日はアヴェスきたの〜?」
男の子「アヴェスはこなかった〜!」
スタッフ「・・・∑(゚Д゚)」


お母さんもお友達も、詳しいっ!!!

おもわず立ち止まって会話を聞き入ってしまうスタッフなのでした。笑

そして最後にお母さん、素敵な一言を投下して去って行ったのです。。

お母さん「龍のお姉さんキレーだったね〜!」

・・・・優しさに涙が出そうでした。。笑

また絶対に遊びにいきますよ〜〜〜〜〜☆










明日は多賀城市の
すみれ保育園だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿