2016年8月24日水曜日

石巻市 石巻カトリック幼稚園

今日は2ヶ所の訪問です☆


まずは、石巻市の石巻カトリック幼稚園さんから♩

今日は幼稚園まつりということで、龍もゲストとして参加してきましたよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保護者の方も大勢いらしていて、ちょっぴり緊張。笑

でも皆さん温かい拍手で迎えてくれました☆

クイズや間違い探しのゲーム、ミラクルチェンジをして楽しく遊んだ後は、お待ち兼ねの写真撮影の時間♡

みんな素敵な笑顔でパシャり〜〜♪( ´▽`)

それをみたお父さんお母さんも嬉しそう!

お友達だけでなく、お父さんお母さん、先生方の笑顔も印象に残っている、本日の訪問でございました〜〜(^ ^)

楽しい時間をありがとうございました☆















次は多賀城市の八幡保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿