2016年8月9日火曜日

石巻市 若草保育所

今日はお久しぶりの訪問で、石巻市の若草保育所に行ってきました☆

久しぶりに会う龍にドキドキの子どもたちですが、龍が登場すると、

「「「かっこいい〜〜♡」」」

と手を振ってお出迎えしてくれました☆

みんな嬉しそうにぎゅっと龍の手を握っています♩

それを見た先生方も嬉しそう♪( ´▽`)

「りゅうかっこいいね!」「かっこいい!なにでりゅうきたのかな?」

お友達同士仲良く龍についてお話しする子どもたち、終始ニコニコでした♡

小さなお友達は、龍と「じーーーーーっ・・・・」と見つめあって微動だにしません。笑

それにちょっとタジタジな龍。笑

真剣に自分を見つめる小さなお友達の視線に、ちょっぴり照れていたご様子。笑

たくさんパワーを分けてもらったから、暑い夏も頑張って乗り切れそうだね!!






明日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿