2016年8月26日金曜日

福島県須賀川市 和田幼稚園

さて、初めての訪問です!

福島県須賀川市の和田幼稚園に行ってまいりましたー!

アラバキロックフェスのときに龍のことを知った保護者の方が、先生と相談して訪問が実現しました(^o^)

初めての訪問でしたが、子どもたちはドキドキワクワクで龍を待っていてくれました(^。^)

龍が登場すると、子どもたちだけでなく、先生方からも「「おお〜!!!!」」と感動のお声が☆

ゲームをして楽しく遊んだのですが、みんな最初から最後までにっこにこの笑顔(^∇^)

とっても喜んでいただけました♩

帰りに子どもたちから、「また来てね!」と声をかけられ、とっても嬉しかったです♡

ありがとうございました〜☆


















次回の訪問は来週月曜日、
石巻市の相川保育所と北上子育て支援センターに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿