2016年8月19日金曜日

南三陸町 伊里前保育所

お盆が明け、お久しぶりの出動です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は南三陸町の伊里前保育所に行ってきましたー!

新しい園舎になってから初めての訪問でした☆

高台へ移転し、建物も新しく生まれ変わって、子ども達朝から元気良く走り回っていました♡

龍のことはもちろん覚えているみんな♩

今日の日をとても楽しみにしていたと先生から伺っていたので、とっても嬉しかったです!気合を入れて登場!!

みんな満面の笑みで迎えてくれました♪( ´▽`)

スーパーライブのポスターも気に入ってくれたようで、かっこいいと評判♡

龍と写真撮って、握手して、ベルトに触って、嬉しそうな表情の伊里前保育所の子ども達!

また素敵な笑顔を見せてくださいね〜〜〜(^ ^)♩















次回の公演は22日(月)
石巻市の吉浜保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿