2016年8月7日日曜日

愛知県名古屋市 世界コスプレサミット

行ってきましたよー!名古屋!!

名古屋初上陸でした(^ ^)!

8/6は夜に宮内さんのミニライブがあり、そこに龍も一緒に出演させて頂きました!
とにかく、とにかく沢山の人!
宮内さんのライブも大盛り上がり!
龍がステージに出た時も
『おおおおお〜』とどよめきが起きていました!


そして8/7はエピーソード4を。

遠く離れた宮城で生まれたヒーローを名古屋の皆さんは受け入れてくれるなかな?ととてもスタッフ一同心配していました。
でもそんな心配、必要ありませんでした(#^.^#)

大人も子供も暑さにまけず、熱い応援の声を龍に届けてくれました。

気がつけばステージが始まってからもどんどん人が集まり観客席もほぼ満席!

龍との握手撮影会にも長い列を作ってくれました。

何よりも私たちが本当に嬉しかったのは

『名古屋に来てくれてありがとう!』そう声をかけてくださる方が多かったこと。

本当に本当にありがとうございます。

沢山グッズを買ってくださる方がいたり、ヘアドネーション活動に興味を持ってくださる方がいたりと
本当に嬉しかったです!

正直、名古屋 めちゃくちゃ暑くて暑くてビックリしたんです!
なにもしてないのに手の甲から汗が出たのは私初めてでした(T . T)

そんな疲れも吹っ飛びました!

名古屋で頂いた皆さんの想い、しっかり形にしていこうと思います!

ありがとうございました(^_−)−☆


そして、最後に運営のスタッフの皆様、当日の要望にも快くご対応いただき本当にありがとうございました。

前日、私たちが出ハケの確認でステージに案内されると...
「ん... 2階に人がたくさんいるのに、舞台袖の溜まりに屋根が無い!!!これでは客席からショー中の出ハケが丸見え!!!」
急ぎ、運営スタッフの方々に相談したところ、前日にもかかわらず急遽黒布で屋根を掛けてくださり、さらに見切れるところにはスタッフを配置させて写真等を撮られないようにご配慮いただきました。
本当にありがとうございました。







フルパッケージショーの方は、写真を撮るスタッフがいなかったので...
ごめんなさい...


次回の公演は明後日9日(火)
石巻市の若草保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿