2016年8月29日月曜日

石巻市 相川保育所・北上子育て支援センター

本日はお馴染み、石巻市の相川保育所と、北上子育て支援センターのお友達に会いに行ってきました♩

もう何度も遊びに行っているので、龍と子どもたちはとっても仲良しなのですが、今日は初めてのリズム体操教室(^o^)☆

みんなノリノリで参加してくれました!

先生方も子どもたちも楽しそうに体を動かしていましたよー(^。^)

ジャンプやキックなど、子どもたちが好きな動きを取り入れて動きを作っているので!!

にっこにこで子どもたち、レッツダンス♩

最後までキチンと覚えて踊ることができました(^O^)/

ぜひこれからも続けて練習してみてくださいね〜♡

また遊びにいくよっ!!





















明日は岩手県大船渡市の
吉浜子ども園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿