2016年8月30日火曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

今日はダブルヘッダー(`_´)ゞキリッ 

天気が悪くたって気にしないっ☆笑


まずは岩手県大船渡市の吉浜こども園です♩

台風の影響でいつもより登園している子ども達は少なかったですが、今日も今日とて楽しくリズムに合わせてダンシング♪(´ε` )

子どもたちも先生方もノリノリでした♡

そして最後に、とても嬉しかった出来事が。。

龍とバイバイして片付けにホールへ向かうと、ある女の子が「今日はきてくれてありがとう!」と言って、すごくかわいいネックレスをくれました(;_;)♡

それを見ていたある男の子たちも駆け寄ってきてくれて、光る剣を差し出し、「これ、龍にあげて!これを使って、これからもみんなを守ってね!」と。。。

スタッフおもわずホロリときちゃいました。。。。笑

龍に剣を渡したら、とっても喜んでいましたよ☆

みんなのパワー、しっかり受け取りました(^ ^)どうもありがとう!!
















この後は、大崎市の
古川東町カトリック保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿