2017年1月10日火曜日

登米市 北上保育園

今日は登米市の北上保育園に行ってきました★

園についた瞬間から、「龍のお姉さんだー♡」とすぐに気づいてくれたお友達!

ハイテンションです!!

今日は待ちに待ったリズム体操教室♬

みんな龍が踊るたびにかっこいい!かっこいい!と大はしゃぎ(^_^)

「龍のキックの動きかっこいい!!!」

と、大興奮なのは年長組さんたち♡

まだ小さい2歳児さんもリズムに合わせてぴょんぴょん♫

みんなニコニコで踊っていたので、こちらも自然と笑顔になれました☆

最後にカレンダーをみんなにプレゼントしたのですが、みんなしっかり龍に向かって、「ありがとう!!」って言ってくれました!!

また来てね!!ってみんなが言ってくれてとっても嬉しかったなあ(*'ω'*)

みんなでまた楽しく遊ぼうねー٩(^‿^)۶






















今日はこの後、お願いポストです。
仙台市のみうちゃんのお家に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿