2017年1月10日火曜日

仙台市 お願いポスト みうちゃん・はるひちゃん&ひよりちゃん

本日2ヶ所目の訪問です☆

仙台市みうちゃんのおねがい「ヘアドネーションと龍のことについて作文を書いて、賞を取ったので見に来て欲しい」

すごい!!
ということで行ってきました(*^o^*)

まさか本当におうちに龍が来るとは思っていなかったみうちゃんです。笑

親戚のはるひちゃん、ひよりちゃんもびっくりしてました!!

おうちにつくと、早速自分のお部屋まで案内してくれたみうちゃん♩

龍のポスターやパンフレット、うちわや似顔絵などがたくさん飾ってあって、龍もびっくりしてました!笑

作文の賞状と盾も見せてもらって、一緒に記念撮影パシャり☆

はるひちゃんも一緒にニコニコでお写真を撮っていましたよ!

妹のひよりちゃんは少しびっくりしたようでしたが、最後まで龍をガン見してました。笑

みうちゃん、お部屋で龍と過ごせるなんて、びっくりしたよね!

でも喜んでくれてよかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

事務所に戻ってからみうちゃんの作文を読んだのですが、そこには4月に初めて仙台空港のイベントで龍にあったことや、ヘアドネーションで龍のお手伝い(髪の毛を寄付してくれたんです・・・(;;)♡)ができてよかったということが書かれていて、ジーンとしてしまいました。。(;_;)

とってもとっても優しいみうちゃんのこと、龍は大好きだよ!

これからも仲良しのお友達でいてね♩













明日は登米市の米川聖マリア保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿