2017年1月24日火曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきました よ〜〜〜☆

仙台は雪だったのに、石巻に入った途端、良いお天気(^ ^)

日差しもあって、子供たちも朝から元気いっぱいです♡

久しぶりの龍に、ちょっぴり最初は緊張していたみんなでしたが、すぐに慣れて嬉しそうにカレンダーをもらっていました♪( ´▽`)

また会いたい!って言ってくれたみんなは、3つのお約束をしてくれました!

「うがい手洗いをしっかりすること!」

「好き嫌いしないでご飯をいっぱい食べること!」

「早寝早起きすること!」

そして最後に、

「3つのお約束を守って、お風邪をひかず、毎日元気に過ごす!!」

って約束してきましたよ☆

また元気いっぱいのみんなに会いたいから、みんなお約束しっかり守って、お風邪ひかないように気をつけてくださいね〜〜〜o(^_^)o









明日は多賀城市のすみれ保育園と
大船渡の綾里こども園に行きます!
大忙しだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿