2017年1月31日火曜日

丸森町 大内保育所

今日は丸森町の大内保育所に行ってきました☆

今日の日をとっても楽しみにしていたという子供達♪( ´▽`)

以前お伺いした時の写真もたくさん廊下に飾ってありましたーo(^_^)o

リズム体操ということで、今日はみんなで元気いっぱい体を動かして楽しく過ごしました!!

小さなお友達もノリノリで、ニコニコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は「難しそう!」って言ってたお友達も、すぐに覚えて最後は一緒に合わせて踊ることができました♡

もっと上手に踊れるようにDVD見てぜひ研究してください♩

「また来年度もいっぱい来てね!」

ってお話ししてくれたので、またぜひお伺いさせていただきたいと思ってます☆

素敵な時間をありがとう!!!!









明日は大崎市の
大前キッズイマジン保育園

0 件のコメント:

コメントを投稿