2017年2月1日水曜日

大崎市 大崎キッズイマジン保育園

今日は、大崎市のキッズイマジン保育園に行ってきました☆

カレンダープレゼントのために訪れた本日(^ ^)

先生の要望でリズム体操をみんなで行いました♪( ´▽`)

小さなお友達もリズムに合わせて足踏みを元気いっぱいやってくれて(*^o^*)

年長さんたちは振り付けを練習してくれていたみたいで、上手に踊ってくれました☆

みんな、はなまるです♡♡

お待ちかねの握手の時間には、みんな龍にぎゅ〜〜〜♡ってしてパワー充電!!

嬉しそうな、恥ずかしそうな表情が印象的でした*\(^o^)/*

いっぱい元気もらったみんな、龍とバイバイした後すぐにお外に出て元気いっぱい走り回っていました!!

パワー分けてもらえて、よかったね♡



























明日は石巻市の二股保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿