2017年2月16日木曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

15日は、大崎市の古川東町カトリック保育園さんに行ってまいりました☆

カレンダーのお届けと、防犯教室です♪( ´▽`)

みんなスタッフが到着するとすぐに駆け寄ってきて、

「お姉さん!!アヴェスこないよね?!!」

と必死の表情。笑

「きっとこないはず!今日は龍と一緒に命を守るお勉強をするよ!」

とお話すると、ほっとした表情に♩

あっちこっちで龍の話をしているお友達の声が聞こえてきて、ほっこりしました♡

防犯教室も、みんな真剣かつ、とっても和気藹々とした雰囲気で行うことができましたo(^_^)o

お勉強を頑張ったご褒美に、カレンダーのプレゼントももらって、みんな嬉しそう♡

また遊びに行くので、それまで楽しみに待っていてね!!


























明日は大川原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿