2017年2月3日金曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は仙台市の森のプーさん保育園に行ってきました☆

なんどもお伺いしている保育園で、今日は豆まきのイベントがあるようでo(^_^)o

スタッフが準備をしているその間、先生方が鬼に変装して、子供たちと楽しく豆まきをしておりました♩

豆をまいて鬼を追い払った後は、龍がみんなに福(カレンダー)をお届けに行きました☆

龍をみたみんなの表情がキラキラしていて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しい園になって初めてのお伺いの際は、みんな緊張して固まっていたお友達が大勢でしたが、なんどもお伺いするうちにとっても仲良くなって、今日はみんな自分から龍に寄ってきてくれて大感動でした。。。

その子供たちの様子に、先生方も感動したようで、「子供たちの成長が見れてよかった」とお話ししておりました( ´ ▽ ` )ノ

カレンダーもすごく喜んでもらえてよかったです!!

また遊びに行くので、楽しみに待っていてくださいね☆









次回の公演は来週月曜日
石巻市の河北幼稚園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿