2017年2月21日火曜日

仙台市 にこにこハウス

今日は仙台市のにこにこハウスさんに行ってきました〜☆

龍のことが本当に大好きなお友達が大勢いるにこにこハウスさんです♩

「龍はまだきていないの〜??」

「早く会いたいんだけど〜〜〜♡」

「小学校に行ってもまた会えるのかなぁ?」

といろんな声が聞こえてきました(*^o^*)

小学校にいってもまたきっと会えるはずだよ!ってお話ししたら、年長さんたちは嬉しそうな満面の笑みに☆

小学校に上がる年長さんや、春から1つお兄さんお姉さんになる子供たちへ、今日は龍が交通ルールについて教えてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな真剣な表情で龍のお話しを聞いていて、先生方もにこにこです♩

横断歩道の渡り方もマスターした子供達、最後に龍と握手をしてたくさん元気をもらいました!

春からも元気いっぱいの姿、見せてくださいね〜〜〜☆

















明日は石巻市の橋浦保育所で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿