2017年2月23日木曜日

仙台市 カール英会話こども園

今日は二ヶ所の訪問です☆

最初の訪問は、仙台市のカール英会話こども園。o(^_^)o

みんなお久しぶりにもかかわらず、龍のことを覚えてくれていて、スタッフ感動!!

まずは、こども園のみんなに会いに行ってきました(^ ^)

龍が登場する前からテンションマックスだった子供達ですが、龍が現れると、

「きゃ〜〜〜♡かっこいい!!!」

「りゅうと結婚したい!!!!!」

と、さらにみんな大興奮で♩

大好きな龍から直接カレンダーのプレゼントをもらえて、とても嬉しかったようです☆

龍と楽しく過ごした時間、みんなの思い出になったかな?

また会うお約束をしたので、また元気いっぱいのみんなに会える日が待ち遠しいです ♪( ´▽`)









続いて
カール英会話ほいくえんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿