2017年2月20日月曜日

仙台市 ミッキー保育園(泉中央園)

今日は仙台市のミッキー保育園です☆

龍大好きなお友達は、朝から龍が来る!!って大はしゃぎ♡

「お姉さん、こわい怪人こないよね???」

「龍はどこから来るの?」

「怖い人、今日なんかきそう・・・!」

さて、子供達の嫌な予感的中!龍を呼んだらきちゃったのは傲魔一族アヴェス!!

もう、あなたは呼んでないよう!!!( ;  ; )

みんなで必死に「りゅう!」ってお名前を呼んだら、やっぱり助けに来てくれました、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!!

必死に応援しました!みんなの応援おのおかげで、龍はアヴェスを追い払うことができ、一安心♡

みんなの龍を信じるその強い思いが、龍をどんどん強くするよ!

これからもいっぱい龍を応援してね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










明日は仙台市のにこにこハウスで交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿