2017年2月8日水曜日

石巻市 吉浜保育所

今日は石巻市の吉浜保育所へ行ってまいりました☆

吉浜保育所さんは現在7名のお友達が毎日元気に登園していますが、3月で保育所が閉園し、近くの他の保育所に通うことになるそうです。

龍が誕生して間もない頃からお伺いしていた保育所さんなので、寂しい気持ちがあります(;_;)

今日はみんなと楽しい思い出を作りに、カレンダーを持って参上☆

みんな龍が大好きで、嬉しそうにカレンダー受け取っていました♩

ガッツポーズをしている女の子もo(^_^)o♡

一緒に写真を撮ったりして楽しく過ごしたあとは、寂しいけどバイバイの時間です。。

でも、みんな笑顔で

「「「また会おうね!!!」」」

ってお話してくれました!

場所は違うかもしれないけど、また一緒に楽しい思い出を作っていきましょうね♪( ´▽`)

















明日は大崎市の木の実幼稚園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿