2017年2月13日月曜日

石巻市 お願いポスト りこちゃん&ここちゃん

今日はお願いポストで参上!

石巻市のりこちゃん・ここちゃんのお願い「龍に会いたい!」を叶えに行ってきました!!

なんと、お友達が大勢集まってくれて、センターをわざわざ借りてくれたようで(^ ^)

本当に大勢のお友達に会うことができました☆

みんなカレンダーのプレゼントもすごく喜んでくれて本当に良かった〜〜♩

お母さんたちも満面の笑みです♩

ふと後ろを振り返ると、ホワイトボードに龍へ向けたメッセージがぎっしり(;_;)♡

これには龍も大感動だったようで・・・

龍が登場する前にみなさんで書いてくれたみたい!

思わぬ嬉しい出来事でした♪( ´▽`)



















明日は気仙沼市の
おひさま保育園で交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿