2017年2月25日土曜日

福岡県宮若市 ヘアドネーション 採寸です!

さて、さて、やってきました福岡県!


龍もついに九州に上陸?です٩(^‿^)۶

5:30に仙台の事務所を出発して、苦手な飛行機もなんとか乗り切り(笑)、福岡県宮若市へ!

15歳の女の子、ゆうきさんのお家にお邪魔しました^_^

お母さんもゆうきさんも笑顔で迎えくれて嬉しかったです☆

まずはウィッグについてや採寸についてのご説明^ ^

続いて、採寸作業!Tくんの登場です。

最初はお互いにちょっぴり緊張していましたが、いろいろなお話をするにつれ、すごく仲良くなれたような…気がします(*'ω'*)♩

採寸も順調に終わり、髪型の相談などもして終了です。

出来上がりが楽しみだと、お母さんもゆうきさんも笑顔でお話してくれて(^_^)よかった!

最後に、ゆうきさんお気に入りのアプリで記念撮影をして、終了!♡

ウィッグが出来上がったらまたお届けとフィッティングにお伺いしますね!

ウィッグができるまで約1ヶ月半…わたしたちも楽しみです♩




次のヘアドネーションプロジェクトは千葉県柏市の男の子。
3月5日に採寸と型取りに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿