2017年2月6日月曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は、石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆

龍を大好きなお友達が大勢いる河北幼稚園ですが・・・今日も大盛り上がりでした!!!(^ ^)

カレンダーを1人1枚ずつもらえるって思ってなかったお友達たち、龍から直接手渡ししてもらってうれしそう♡

みんなで仲良くお写真を撮った後、早速みんなに囲まれた龍♡

ベルトに触ったお友達、元気いっぱいもらったようで、満面の笑みです!

龍が登場する前、みんなで跳び箱をやっていたようで、もっと頑張れるようにってお願いしながらベルトに触っているお友達もいました♩

龍からいっぱいパワーもらったから大丈夫だよ☆

河北幼稚園さんは、年間行事の中に龍の交通安全教室や防犯教室を組み込んでくださっていますo(^_^)o

龍がとっても身近な存在になれて、本当に嬉しいですっ!!













次回の公演は明後日、8日(水)
石巻市の吉浜保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿