2017年2月2日木曜日

石巻市 二俣保育所

今日は石巻市の二俣保育所に行ってきました☆

龍を見たときのみんなの満面の笑みがすごく印象に残っています*\(^o^)/*

ライブに応援に来てくれたお友達も何名かいたようで、自然にみんな、龍のポーズをビシッと決めてくれる子ども達。♩

1人ずつカレンダーがもらえると知って、大喜び!!!

龍からいっぱいパワーをもらったようです(^ ^)

バイバイの時間には、すぐに

「また会いたい!」「明日来て!」

ってそんな声が聞こえてきてすごく嬉しかったです♩

明日はちょっと厳しいけど・・・(笑)

でもまた遊びに行くから、そのときはもっともっと仲良しになろうねo(^_^)o






















明日は仙台市の
森のプーさん保育園に行って来まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿