2017年1月27日金曜日

石巻市 ひまわり保育園

いつもよりほんのちょっとだけ暖かい本日・・・♪(´ε` )

石巻市のひまわり保育園に行ってきました☆

昨年初めてお伺いして、今日は2度目の訪問です!!

今日はサプライズ訪問ということで、先生方、子供達に龍が来ることはお話ししていないようです♩

そして、久しぶりのみんなと龍の対面!!

みんな龍のことは覚えてくれていたようで、大盛り上がりでした(^ ^)

スーパーライブに応援に来てくれたお友達もいたようで、龍がリアクションをとるたびに目をキラキラさせている可愛らしいお友達☆

握手して、ベルトに触って、パワーもらって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな嬉しそうでした♡

次はみんなで交通ルールや防犯についてお勉強したり、一緒にリズム体操をして遊びたいな〜♩

今日も楽しい1日でございました〜♪( ´θ`)ノ












次回の公演は来週30日(月)
登米市の米谷幼稚園と米谷保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿