2017年1月18日水曜日

蔵王町 宮保育所

今日は、蔵王町の宮保育所に行ってきました☆

防犯教室で伺いましたが、昨年の年末にリズム体操でお伺いしたことをみんな覚えていたようで、

「今日も龍くるんでしょ〜?楽しみ〜〜!」

とスタッフを見て大はしゃぎです(*^o^*)

一緒に命を守る方法について学んできましたが、龍のお話を真剣に聞く子供たちの姿に感動デス(;_;)

龍からの問いかけに対して、一生懸命に答えてくれてどうもありがとう☆

年長さんはこれで小学校にいっても安心ですね♡

カレンダーも楽しみにしていたようで、喜んでくれてよかった〜〜〜♩

握手をしたりベルトに触ったり、あとはぎゅ〜〜♡ってしたりして、みんなパワーをいっぱいもらえたみたいです♪( ´▽`)

また元気いっぱいのみんなと一緒に楽しく過ごせる日が待ち遠しいです☆

今日もありがとうございました♡










今日はこの後、岩沼市の児童館と保育園5カ所に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿