2017年1月26日木曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

今日は岩手県大船渡市の吉浜こども園さんです(^ ^)

玄関に龍のポスターが飾ってあって、いつもそれを見てニコニコになっているというお友達です♩

お久しぶりの訪問は、お誕生日会の特別ゲスト!!

みんないつも練習しているという龍のリズム体操をまずは一緒に踊ることになったのですが・・・

もうぼくらのマーチのテンポが速いバージョン踊れるようになってる!!!∑(゚Д゚)

これには龍もびっくり!!

吉浜こども園さんで行なった発表会でも龍のリズム体操を踊ってくれたようで、もうみんな振り付け完璧でございましたm(_ _)mさすがです・・・!!

カレンダーを手渡しで貰ったお友達、とっても嬉しそう☆

なんと最後には、龍とわたしへ素敵な手作りのネックレスとブレスレット、似顔絵と、似顔絵の書いてあるネックレスをプレゼントしてくれたんです・・・ネックレスはわたしの首にかけてくれて、ブレスレットは龍の手首にお友達がつけてくれました(*^o^*)

龍も嬉しそう♡一生懸命作ってくれてどうもありがとう♡♡♡


















明日は石巻市のひまわり保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿