2017年1月25日水曜日

多賀城市 多賀城すみれ保育園

今日は2ヶ所の訪問です^_^

まずは多賀城市の多賀城すみれ保育園から☆

久しぶりに会った龍とみんなですが、朝から「ばきしんらいざーりゅう!!」と、先生の掛け声で小さなお友達がポーズの練習をしていて、スタッフきゅん♡笑

こっそり覗いてましたm(_ _)m笑

さて、龍がみんなのところに登場すると、かっこいい!かっこいい!ってニッコニコで(o^^o)

男の子も女の子もめろめろ♡

今日は女の子たちにお姉さんの衣装も人気でした!!

やっぱりみんなリボンが好きみたい٩(^‿^)۶

カレンダーもらって、握手して元気も分けてもらって、パワーいっぱい充電したね!!!

寒い冬も、龍にもらった元気で乗り切ろう♩

またみんなで楽しく遊ぼうね^_^














この後は大船渡市の
綾里子ども園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿