2017年1月17日火曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は大崎市のわんぱく保育園に行ってきました〜☆

初めてのリズム体操教室、みんな楽しんでくれるかな〜?とちょっぴりドキドキでしたが、そんな心配なんのその(*^o^*)

みんなすっごいノリノリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて聞く曲にもかかわらず、みんなしっかりリズムに乗って楽しそうに踊ってました♡

小さなお友達もピョンピョン跳ねながら楽しそう〜〜〜♩

最後まで踊りきりました☆☆

カレンダーも楽しみにしていたようで、写真撮影の時間には、

「カレンダーまだ?!」

とはやく自分のおててで持ちたいお友達がたくさん♡

カレンダーは逃げないから安心してね☆龍から手渡ししてもらってニコニコの子供達です(^ ^)

今日練習したリズム体操、ぜひこれからもみんなで続けてみてくださいね〜〜!!!


























明日は大忙し!
蔵王町の宮保育所に行った後に
岩沼市の児童館を5カ所まわります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0 件のコメント:

コメントを投稿