2022年11月10日木曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は、仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました☆


年長さんと一緒に交通ルールをお勉強しました^^

最初は年長さんたちとスタートした教室ですが、気づいたら龍のことが気になって気になって仕方がない小さいお友達が後ろにちょこんと座って見てました(笑)

とっても愛くるしかった…(๑>◡<๑)♡

しかも、年長さんたちがしっかりと龍のお話を聞いて、「しっかり左右を見て手を挙げて渡る〜!」などとお話ししている後ろで、

「てぇあげるぅ〜!」「ビシッ(手を挙げる)」

などと可愛いやりとりが…☆

ちゃんとお話し聞けてとっても偉かったね!!☆

今日一生懸命お勉強を頑張った年長さんは、なんと最後に龍にツーショットを撮ってもらっていました!!

みんな嬉しそうなにこにこ笑顔♪

また来月、今度はカレンダーを届けにいくからね〜♡












0 件のコメント:

コメントを投稿