2022年11月14日月曜日

登米市 にじいろ保育園

今日は、登米市のにじいろ保育園に行ってきました☆


コロナ禍でいろんなイベントが制限されていたようですが、ようやく龍と子供たちが会うことができました♪

久しぶりにみんなに会いましたが、本当にこちらのお友達はみんなフレンドリー!٩( ᐛ )و

「おはようございます!」「何しにきたの〜?」「おじさんのジャンパーかっこいいねぇ!」などなど、園に到着するや否やたくさん話しかけてくれる子供たちです♪

ジャンパーを褒められたおっさんスタッフ。嬉しそうでした(๑>◡<๑)笑

そんな子供たちと一緒に、今日は防災についてお勉強しましたよ!!

龍のお話をひとつも聞き逃すまいとする子供たちの姿に感動しました( ;  ; )

龍が何を言っても「はい!」とお返事を返してくれるのが嬉しかったなぁ♡

最後のお写真撮影の時間には、みんなで龍のポーズでパシャリ☆

みんな満面の笑みでした^^

実はまた来年の1月にきてください!と先生からお声がかかったので、またすぐに会えますよ☆

楽しみに待っていてくださいね!(^∇^)









0 件のコメント:

コメントを投稿