2022年11月11日金曜日

石巻市 ケヤキッズさくらまち保育園

今日は、石巻市のケヤキッズさくらまち保育園に行ってきました☆


今日は親子参加でリズム体操教室♪

いつもとはちょっぴり違った雰囲気でしたが、登場した瞬間の親御さんたちの「「「おぉ!」」」というどよめきが忘れられません(笑)

子供たちはもちろん、お父さんお母さんも楽しそうに参加してくれて嬉しかったです(๑>◡<๑)

何よりみなさん振り付けを覚えるのがとても早い!!☆

しかも、ちょっぴり難しい「ボックス」という動きも、お母さんが率先して子供たちの足を動かして「こうだよ!」と教えてくれている姿が本当に微笑ましかった〜♪

音楽に合わせて踊ってみたのですが、みなさん本当に上手でした٩( ᐛ )و

これからどんどん寒くなって、お外で遊べないような時には、ぜひみんなでリズム体操をして遊んでみてくださいね☆

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました〜(๑>◡<๑)









0 件のコメント:

コメントを投稿