2022年11月28日月曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は、登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆


春以来の訪問です( ◠‿◠ )

みんな龍に会えるのをとっても楽しみにしていました♪

龍はみんなにカレンダーのプレゼントを持って登場です!!

久しぶりに会えた龍と子供たち、嬉しそうに握手をしたりベルトに触ったりしていました٩( ᐛ )و

いっぱいベルトに触って、元気をもらえたかな?

一緒にお写真も撮れて嬉しかったね♡

龍と子供たちはまた絶対会おうねってお約束をしてさようならしました(๑>◡<๑)

龍が帰った後、「龍〜ありがとうございました〜!」というみんなの大きな声が聞こえてきて、思わずにっこり(^∇^)♪

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ!

カレンダー、ぜひおうちに飾ってね♩









0 件のコメント:

コメントを投稿