2022年12月3日土曜日

お願いポスト 仙台市のあかりさん

今日は仙台市のあかりちゃんのお願い「12月のお誕生日に会いたいです」を叶えに行ってきました☆

親族総出で盛大にお祝いしていたところに、龍が登場♪

龍大好きなみんな、玄関でにこにこでお出迎えしてくれました^^

お家の中にお邪魔して、みんなでたくさんお写真を撮れて嬉しかったです(๑>◡<๑)

壁には「HAPPY BIRTHDAY」の装飾と、大きな「9」!

あかりちゃん9歳になったとのこと!

小さな時から大きくなった今でも龍を応援してくれて本当にありがとう٩( ᐛ )و

お誕生日会、お伺いできて本当に嬉しかった!

また絶対に会いましょうね!!

今日は楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

この後もお誕生日会楽しんでくださ〜い♡ 










0 件のコメント:

コメントを投稿