2022年12月16日金曜日

仙台市 緑ヶ丘幼稚園

今日は、仙台市の緑ヶ丘幼稚園に行ってきました☆


先日交通安全教室でお伺いしてから、またすぐに来てほしい!とオファーをいただき、早速行ってきました☆

おなじみ、ボスの卒園した幼稚園です( ◠‿◠ )

子供たちは車を見た瞬間に「龍だ〜!」「龍が来るんだ〜!」と大はしゃぎ♪

ワクワクしながらホールに集まったみんなのところへ、カレンダーのプレゼントを持って龍が登場です!

みんなの歓声がすごかった!!!٩( ᐛ )و

今日はクイズやミラクルチェンジゲームをしてみんなと遊びましたが、最初から最後まで大盛り上がりでした!!

ゲームが終わった後は、いっしょにお写真を撮影して、その後一人一人カレンダーを手渡してもらってました!

みんな「ありがとう!」としっかりお礼を言って教室に帰っていきました^^

今日は龍のファンになったというお母さんも龍に会いにやってきてくれて、とっても嬉しかったなぁ!

お友達は龍のTシャツも着てくれていましたよ♡

今日も楽しい時間をありがとうございました〜!













0 件のコメント:

コメントを投稿