2022年12月6日火曜日

仙台市 南吉成すぎのこ保育園

今日は初めての訪問☆

仙台市の南吉成すぎのこ保育園に行ってきました♪


子供たちは先生から「リュウ」が来ることを聞いていて、会えるのをとっても楽しみにしていたようです٩( ᐛ )و

今日は各クラスを順番に回りましたが、どのクラスのお友達も「「「かっこいい〜♡」」」と大興奮でした!

みんな「リュウ!」と嬉しそうに名前を呼んでくれたのでこちらも嬉しくなりました(๑>◡<๑)

「りゅう頑張ってね!」「またきてね!」「かっこいいね!」などなど、みんなたくさん龍と触れ合えてにこにこ♡

また今度絶対遊びにくるねと伝えたら、すっごく嬉しそうにしていました٩( ᐛ )و

実は、もうすでに来年の1月にお伺いすることが決まっています☆

私たちもまたみんなに会えるのを心待ちにしていますよ♪

今日は楽しい時間をありがとうございました〜♡






0 件のコメント:

コメントを投稿