2022年12月13日火曜日

岩沼市 東保育所

今日は、岩沼市の東保育所に行ってきました☆


カレンダープレゼントが始まってからすぐに申し込みをいただきました^^

今日は各クラスを訪問して、カレンダーを代表のお友達に渡したり、お写真撮影をしてきたりしました!

龍が教室に入ると、みんな待ってましたとばかりに拍手で迎えてくれて嬉しかったなぁ♡

特にカレンダーをみんなに見せた時の反応がとってもよくて、すぐに「ベルト変わっている〜!」「靴も違うよ〜!」など、みんな大興奮で新しい龍の姿を見ていました♪

お写真撮影の後の握手では、みんなが龍にぎゅ〜っとしていてかわいかったです( ◠‿◠ )

「またきてね!」「明日もきて!」「僕のお家にもきてね!」と大人気の龍でした(๑>◡<๑)

また来年も元気なみんなに会えるのをとっても楽しみにしているよ!

お風邪などひかないように気をつけて、また一緒に楽しい時間を過ごそうね(๑╹ω╹๑ )








0 件のコメント:

コメントを投稿