2022年12月25日日曜日

お願いポスト 石巻市ゆめほちゃん

今日もリュウサンタは出動☆


ゆめほちゃんのお願い「龍といっしょに遊びたい!」を叶えに石巻まで行ってきました♪

お母さんは龍の訪問をサプライズにしていたようで、龍が登場した瞬間に「…え???」と硬直(笑)

自分のおうちに龍がいることが信じられず、しばらく呆然としていました(笑)

可愛すぎました(๑>◡<๑)

さて、ようやく会えた龍とゆめほちゃん♡

二人でお写真を撮ったりするうちに、緊張が解けてニコニコの笑顔に♪

せっかくだからと、龍とあっち向いてホイをして遊んだのですが、、、

4〜5戦くらい行いましたが全てゆめほちゃんの圧勝!!٩( ᐛ )و

龍、泣いていました(笑)

ゆめほちゃんジャンケンとっても強かったです!!!!!

クリスマスに一緒に楽しい時間を過ごすことができ、私たちも嬉しかったです☆

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿