2022年12月24日土曜日

お願いポスト 仙台市れいくん・岩沼市あいみさん・仙台市りささん

今日はクリスマスイブ!龍は大忙しです☆

仙台市のれいくん「クリスマスに会いに来てください!」

岩沼市のあいみちゃん「おうちに来てね」

仙台市のりさちゃん・きょうしろうくん「クリスマスにあいにきてね!」

お願いをしっかり叶えてきましたよ〜(๑>◡<๑)

どのお家の皆さんもすっごく喜んでくれてよかったです!

みなさんクリスマスをそれぞれ楽しんでいたようで、そこに龍が登場したもんだから

「「「ギャ〜〜〜〜!!りゅう〜〜!!!」」」

と大興奮の皆さんでした^^

ミニサンタになってクリスマスを楽しんでいるお友達もいて、こちらもとても楽しい気分になりました( ◠‿◠ )

龍から一足先にカレンダーのプレゼントももらえてよかったね!!

無事にサンタさんからもプレゼントもらえますように(๑╹ω╹๑ )

今日はありがとうございました♡


仙台市 れいくん



岩沼市 あいみさん




仙台市 りささん





0 件のコメント:

コメントを投稿