2022年12月20日火曜日

仙台市 カールえいかいわ保育園

今日は、仙台市のカールえいかいわ保育園に行ってきました☆


龍のことが大好きなお友達が大勢いる保育園さんです!

今日はサプライズで12月のお誕生日会にお邪魔してきました٩( ᐛ )و

何度もお伺いしているから、子供たちはいつも車やスタッフを見ただけでわかってしまうので、とても慎重になります(笑)

さて、お誕生日のお歌を歌い終わったところで、ついに龍がみんなのところに登場!!

マイクを通してもMCの声が聞こえないくらいに大盛り上がりでした!

まずはカレンダーのプレゼントを、代表してお誕生日のお友達にお渡ししました^^

さすが英会話保育園さん、みんな「thank you!」と言って龍からカレンダーを受け取ってましたよ!

かっこよくて痺れたぁ!!!(๑>◡<๑)♡

その後は各クラスごとにニッコニコでお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごせました♪

今年もクリスマスの時期にいっしょに過ごすことができて嬉しかったね☆

また来年もよろしくお願いします( ^∀^)









0 件のコメント:

コメントを投稿