2022年12月4日日曜日

お願いポスト 岩沼市のりおなさん、しょうやくん・仙台市のしゅんたくん

今日は、2家族のお願いを叶えてきました^^

まずは岩沼市のりおなちゃん、しょうやくん兄弟のお願い!

りおなちゃん「弟にまた会いにきてください!」

しょうやくん「また会いにきてね!」

りおなちゃん、弟のしょうやくんと龍を会わせたかったんだね…なんて優しいの…( ;  ; )♡

今日の訪問はサプライズにしていたので、玄関の扉を開けたら龍がいたもんだから、りおなちゃんとしょうやくんびっくりしてすっ飛んでいきました(笑)

お母さんがしょうやくんのために頑張って作った龍の甲冑やお面をつけて、念願の写真撮影٩( ᐛ )و

その後はみんなで黒ひげ危機一発をして遊びました!

飛び出した黒髭さんをキャッチした龍に「反射神経すごー!」とみんなびっくりしてました(๑>◡<๑)

お別れの時間には、龍へ「かんしゃ箱」という素敵なプレゼントが…

しょうやくんとりおなちゃんが「龍の活動を応援したい!」とコツコツ貯めたお小遣いの中から募金をしてくれたんですって…その気持ちにもう涙が出そうでした( ;  ; )

本当に本当に気持ちが嬉しかったです!今日は会えてよかったです( ◠‿◠ )ありがとうございました!



さて、お次は仙台市のしゅんた君のお願い☆

「一緒に写真を撮って、抱っこしてもらいたいです!」を叶えに行ってきました!

インターホンを鳴らして、「お邪魔しまーす!」とお伝えすると、モニターで見ていたのか「りゅう!りゅうだ〜〜〜〜!!!」と大絶叫するしゅんたくんとお母さんの声が聞こえてきて思わずにっこり♡

ドアを開けてすぐに、満面の笑みのしゅんたくんに迎えてもらいました!

お家の中に案内してもらい、早速お写真撮影…

の前に、龍のマグカップをはっけーん!!☆

おうちでいっぱい使ってくれているんだとか٩( ᐛ )و嬉しいなぁ♪

さて、一緒にお写真を撮って、カレンダーのプレゼントももらって嬉しそうなしゅんたくん☆

「抱っこしてもらう?」というと、今日1番のニコニコ顔になりました!

大好きな龍に抱っこしてもらえてよかったね!

弟くんはまだ小さかったけど、最後に龍とタッチできてよかった( ^∀^)

いっぱい龍になでなでしてもらって元気いっぱいになったしゅんたくん、また会えるのを楽しみにしているからね〜♡ 



岩沼市 りおなさん・しょうやくん

りおなさんのお願いは「弟に会いに来てください」

しょうやくんのお願いは「また会いたいです」







仙台市しゅんたくん
しゅんたくんのお願いは「一緒に写真を撮って抱っこしてもらいたい」





0 件のコメント:

コメントを投稿