2022年12月15日木曜日

仙台市 大野田すぎのここども園

今日は仙台市の大野田すぎのここども園に行ってきました☆


前回初めて握手撮影会でお伺いし、大盛り上がりしたこども園さんです♪

スタッフがホールに準備をしている間にも、「ばきしんらいざーりゅうっ♪まだかなっ!」ってお友達と楽しそうにお話しする声が聞こえてくるくらい、楽しみにしていた模様(๑>◡<๑)

龍がホールに登場した時の歓声もすごかった!!

今日は子供たちと一緒に防犯について考えました♪

龍がお話しすることを真剣に聞く子供たちの様子に、先生方も大感動だったみたいです( ◠‿◠ )

みんなで楽しく「防犯」についてお勉強して、最後の握手撮影会の時間には…

写真より何より早く龍と握手したいお友達がソワソワソワソワ…٩( ᐛ )و笑

ようやくぎゅっと握手ができて満面の笑みの子供たちでした☆


子供たちとバイバイした後は、今度は先生たちの時間!!

刺股練習会のスタートです(^∇^)

先生方、とっても真剣に園のこと、子供たちのことを考えていらっしゃいました。

少しでもそんな先生方のお手伝いができていたら何よりですm(_ _)m

またいつでもお声がけくださいね!!☆











0 件のコメント:

コメントを投稿