2022年12月5日月曜日

仙台市 ろりぽっぷ泉中央南園

今日は仙台市のろりぽっぷ泉中央南園にカレンダーを持っていきました☆


まだ1回しか会っていないのに、みんな龍のことがすっごく大好きになってくれたこちらのろりぽっぷさん♪

今日も龍に会えることを楽しみにしてくれていました ( ◠‿◠ )

実は、前回龍に会えるのをすっごく楽しみにしていたお友達が、前日に興奮しすぎたようで当日熱を出してしまい、龍に会えなかったみたいなんです( ;  ; )

今日は体調万全で龍に会えたとのこと!

よかったぁ〜(;_;)♡

今日は、園庭で遊んでいる小さなお友達や、教室に集まっていた3〜5歳児さんにカレンダーのプレゼント☆

みんなカレンダーのかっこいい龍に釘付け!

龍からのちょっぴり早いクリスマスプレゼント、喜んでもらえてよかった٩( ᐛ )و

また来年も一緒に楽しい時間を過ごせるの、とっても楽しみにしてますよ!

今日はありがとうございました〜♡















0 件のコメント:

コメントを投稿