2022年11月9日水曜日

仙台市 緑ヶ丘第二幼稚園/年中・年少

今日は仙台市の緑ヶ丘第二幼稚園に行ってきました☆


昨日に引き続いての訪問٩( ᐛ )و

今日は年中さんと年少さん向けに交通安全教室を行いました♪

昨日の帰り際にちょっぴりだけ龍に会えた子供達なので、今日も会えるのを楽しみにしていたみたい☆

龍が登場した時の歓声がそれを物語っていました(๑>◡<๑)

一生懸命交通ルールについてお勉強した子供たち☆

横断歩道の渡り方もバッチリマスターしてくれましたよ^ ^

最後のお写真撮影、握手の時間はみんななかなか龍から離れられなくて時間たっぷり触れ合いました☆

昨日お休みしていたお友達も龍に会いたい!ということでホールに来てくれて嬉しかったなぁ♪

龍の似顔絵を描いて手渡してくれたお友達もいて、とっても和やかに過ごせた1日でした!

次は12月にカレンダーを持って遊びに行くので、楽しみに待っていてくださいね!!












0 件のコメント:

コメントを投稿