2022年11月8日火曜日

仙台市 緑ヶ丘第二幼稚園/年長

今日はすごくお久しぶりの訪問☆


仙台市の緑ヶ丘第二幼稚園に行ってきました♪

今日と明日、2回に分けて行われる交通安全教室(๑>◡<๑)

みんな楽しみに待っていました!

前回お伺いしたのは2015年かな?

だいぶ時間が経っているので、初めて龍に会うお友達が多い中でしたが、ものすごい盛り上がりでした!

小さいクラスのお友達は、龍のツノを作って頭につけていて可愛かった〜♡

今日は3クラスのお友達と一緒に交通ルールについて学びましたが、みんな最初から最後までずっとニコニコで、楽しくお勉強することができました☆

今日の1時間で、みんなととっても仲良くなれたような気がします!!

最後に明日会うお友達のクラスにも会いに行ったのですが、そこでも龍は大人気!!

あっという間に囲まれていました(笑)

すぐに龍の似顔絵を描いてくれた子もいたほど!!٩( ᐛ )و

明日もみんなに会えるのが嬉しい!

明日もよろしくお願いします☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿