2022年11月6日日曜日

お願いポスト 仙台市のあおいくん・岩沼市のたいがくん・仙台市のみらんさん

今日はお願いポストで出動です! しかも3現場!!!٩(ˊᗜˋ*)و


仙台市のあおいくん「つよいこころのもちかたをおしえてください」

岩沼市のたいがくん「たんじょうびにあいたいです☆」

仙台市のみらんさん「おうちにきてください。いもうとにりゅうをしょうかいしたい」

3つの願いを叶えてきました☆

龍がおうちにきてくれたことに、みんなが大感動してニコニコでお写真を撮っていた姿にスタッフ大感動( ;  ; )

手作りの龍のコスチュームで待っていてくれたあおいくん、龍のTシャツと缶バッジを付けて待っていたたいがくん、龍に素敵なお手紙を書いて手渡してくれたみらんちゃんと妹のみくりちゃん、弟のりとくん。

みんなに会えたおかげで、本当に素敵な1日になりました!

一緒に写真を撮ったり、ポーズの練習をしたり、ババ抜きをしたり、とっても楽しかったね☆

またいつか会える日を楽しみにしています♪



仙台市のあおいくん





岩沼市のたいがくん




仙台市のみらんさん








0 件のコメント:

コメントを投稿