2022年11月15日火曜日

仙台市 ミッキーこども園 泉中央園

今日は、仙台市のミッキーこども園 泉中央園に行ってきました☆


何度もお伺いしているミッキーさん!

いつの間にやら保育園からこども園に変身しておりました(๑>◡<๑)♪

本日はお久しぶりの訪問でしたが、大盛り上がりでしたよ〜☆

お誕生日会のサプライズゲストとしてみんなのところに登場した瞬間「「「かっこいい〜〜〜!!!♡」と大興奮で踊り出す子もいたくらい٩( ᐛ )و

龍と一緒にクイズや間違い探しゲームをして遊びましたが、みんな最後までとーっても楽しそうに参加してくれました♡

コロナ禍でなかなかお伺いできず、初めて龍に会うお友達がほとんどでしたが、バイバイするときにはみんな龍ととっても仲良しになって、

「毎日来て〜!」と言われるほど(笑)

毎日は難しいかもしれないけれど(笑)またいつでも遊びに行くからね!!

その時はもっともっと一緒に楽しいことをしようね(๑╹ω╹๑ )

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました〜☆







0 件のコメント:

コメントを投稿