2022年11月1日火曜日

仙台市 ろりぽっぷ赤い屋根の保育園

今日は初めての訪問!!


仙台市のろりぽっぷ赤い屋根の保育園に行ってきました♪

系列の園から聞いて「ぜひうちにもきてほしい!」と、お申し込みいただきました^^

初めての訪問でしたが、ものすごく盛り上がりましたよ!!

龍が登場した瞬間の盛り上がりといったら…!(๑>◡<๑)

特に女の子たちは最初から最後まで「かっこいい…かっこいい…!」と目がハートになっていて可愛かった〜♡

今日は龍と一緒に交通ルールについてお勉強したのですが、子供たちは最後まで龍のお話を真剣に聞いていたので、その姿を見た先生たちはとても感動した様子でしたよ!!

楽しく交通ルールについて学んだ後は、お待ちかねの握手の時間!!

みんな本当に満面の笑みで、こちらも嬉しくなりました♪

龍とバイバイしたのが寂しくて泣き出してしまった男の子まで。。。・°°・(>_<)・°°・。

大丈夫!今度はカレンダーを持って会いに行くから、その日を楽しみに待っていてね☆














0 件のコメント:

コメントを投稿