2022年11月12日土曜日

お願いポスト 岩沼市のこはるさんのお母さん

今日のお願いポストは、岩沼市のこはるさんのお母様からのお願い。

「娘の誕生日にサブライズで来て欲しい!」です^_^


7歳のお誕生日を迎えるこはるさんのお祝いに行きましたよ〜!!!

今日はご家族勢揃いでお祝いをしていたみたい(^_^)

こはるさん、家の扉を開けたら龍がいたもんだから驚いて一時停止(笑)

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんは大興奮の様子でした╰(*´︶`*)╯♡

たまたまお祝いに駆けつけていたお友達とも記念にお写真をパシャリ!!

こはるさんのお誕生日もお祝いして、一緒にお写真が撮れて嬉しかったなぁ⭐︎

幼稚園で龍と会い、幼稚園を卒園してからもたまーに「龍に会いたいなぁ」とお家でお話ししていたようです♪

お願いが叶ってよかった(o^^o)

今日は素敵なお誕生日パーティーに呼んでいただきありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿