2023年3月15日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆


龍のことが大好きな子供たちが大勢いる金ヶ瀬カトリック保育園ですが、子供たち今日は朝から不穏な空気を感じ取っていたようで(笑)

ソワソワしながら龍を呼ぶと…やっぱり来ちゃったアヴェス〜〜〜( ̄◇ ̄;)!

MCの声が聞こえなくなるくらい必死に龍に助けを求めました!

すると颯爽と登場した我らが破牙神ライザー龍!!

みんなの必死の応援が龍の力になり、アヴェスを追い払ってくれました!!

びっくりしてしまったお友達が多かったけど、お友達同士で頭を撫であって「もう大丈夫だよ!」と言っている姿を見てほっこりしました(๑>◡<๑)♡

アヴェスが去った後は、みんなで楽しくゲームをして遊びました♪

ニコニコの笑顔が見られて一安心です☆

お写真も撮ってバイバイ、というときに、年長さんからの「ちょっと待ったぁぁぁぁ!」が(笑)

年長さんみんなで声を合わせて、龍への感謝の言葉を送ってくれました。

最後には「龍、これからも頑張れ!」という激励まで( ;  ; )♡

みんなの激励、とっても嬉しかったよ!!小学校に行くみんなのことも、龍はずっと応援しているからね!!また会おうね☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿