2023年3月22日水曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は、大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました^^


年長さんのお別れ会をしていた本日、カトリック保育園に忍び寄る怪しい影…

みんなでニコニコで「「「龍〜♡」」」と名前を呼んだのに、なぜが鳴り出すゴロゴロの雷…

と思ったら!やっぱりやって来た傲魔一族のアヴェス!!(゚o゚;;

みんなホールのぎりぎり後ろまで下がっていましたが、必死に龍の名前を呼びました!!

するとみんなの声に導かれ、我らが破牙神ライザー龍が登場☆

手をぎゅっと握りしめながら必死で龍を応援する子供たちの姿に大感動でした( ;  ; )

みんなの龍を信じる思いが龍にしっかり届き、無事にアヴェスを追い払うことができました♪

びっくりしてホールの一番後ろまで下がってしまったみんなですが、アヴェスがいなくなった後はしっかり龍の近くでゲームを楽しんでいました(๑>◡<๑)

年長さんは保育園で龍に会う最後の日…

楽しい思い出を作ることができてよかったです٩( ᐛ )و

小学校に行っても、毎日いろんなことに挑戦して楽しく過ごしてくださいね!!










0 件のコメント:

コメントを投稿